合同発表会

こんにちは!
USボーカル教室 川越校の飯島です!

 

先日はUSの合同発表会が
成城ホールにて行われました!!

なので、今回は
当日の事を書かせて頂こうと思います!

 

その前に恒例の曲紹介を!^ ^

 

発表会みんなで歌わせて頂いた名作、

「映画天使にラブソングを」から

タイトルは 『I will follow him』

 

これを機に
ゴスペルを知った方も多いのでは^ ^

 

歌の内容は
「彼のことをどんなことがあっても愛する」

というフレーズの
わかりやすいラブソングなのですが
歌う場が教会ということで
”彼”を神様と思い、

 

とても神聖にかつ明るく
主役のウーピーを筆頭としシスターたちが
歌い上げています!!

 

 

さあさあ、曲紹介はこの辺にして
発表会の事を話したいと思います!

 

まずは集合から。

 

まぁ、とにかく人数が多い!!笑

 

それ程川越校は団結力があり
みんな仲良しなのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

お次にリハーサル。

 

みんなすこし緊張気味ですが
チーフの廣澤先生をはじめみんなで
ギリギリまでどうしたら本番が
より良くなるのか考えながら臨みました!!

 

ですが、本番を楽しみにしながら
皆ドキドキワクワクしてました♪( ´θ`)

 

そして、本番前準備中…。

 

およよ?!

 

男子がなんとメイク!!
(これから何が起きるの…?!)

 

女装アフロ!?アフロ軍団・・・・笑

 

 

ゴ、ゴ、ゴミ袋!?
(斬新な衣装・・・(笑))

 

さぁ、これから何が起こるのでしょう・・・

 

 

デデーン!!!!

 

映画を再現する為、みんなゴミ袋で
シスターになりましたぁぁぁぁーーー!!!

すごいでしょ?!この発想…(笑)

 

廣澤チーフをはじめみんなで考えました…(笑)

 

ちなみにアフロ格好してる方のつけている
イヤリングはアルミホイルで出来てるんです。(小声)

 

 

いざ本番!!!!!

 

いやー!

 

みんなとても、
今までの中で一番、力が発揮できて
元気で明るいステージになりました!

 

楽しさが見て下さってる方にも
十分に伝わったはずです!!!

 

そして、予想のつかない展開で
最高のステージにもなりました!!

 

 

例えば

ウーピー役(アフロ)は
いきなりパート争いでマイク取りあうし…(笑)

 

可愛いシスターのおねぇさん方が
盛り上がりのパートを綺麗に歌い上げてくれたり、

 

シスターダンサーは、一生懸命踊ってくれたり、
締めにはみんなでアメリカン風に

ヒュー!!

と盛り上げながらステージを後にしました!!

 

 

それに、みんな本当一致団結し
一生懸命練習も頑張ってくれた事、
笑顔で楽しんでくれた事に
感極まってしまいました。

 

 

そしてぇぇ!!ここで終わりません!!

なんと…なんとぉぉぉ!!!

 

じゃじゃーーーーーーーん!!!

 

賞を二つも頂きました!!( ;∀;)!!!

 

ベストオーディエンス賞!!

ベストパフォーマンス賞!!

 

まさかの二つ受賞に鳥肌がたちました

・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・

 

感動です・・・

 

インストラクター一同
みんな感動しておりました( ;∀;)

 

そして、土曜日担当
本部の山下先生が賞発表してくれました(笑

 

これも全て参加してくださった
生徒様、みんなのお陰です。

 

忙しい中、練習にも参加して
一生懸命練習して全力で楽しんでくれて

本当に本当にありがとうございました。

 

これからも、明るくにぎやかな川越校で
楽しいレッスンお時間を過ごせるように
私達も頑張ります!!!

 

本当に本当に ありがとうございました!!

 

飯島でしたぁ!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室