元気チャージ!

皆様こんにちは!
いつも元気なUSボーカル教室川崎校の
森園です(๑•ω•๑)♡

ここ最近台風24号やら地震やらと、
何かと心が落ち着かぬ日々が続いていますね…。

日頃の備えをしっかりしなきゃと
考えさせられます(´;ω;`)

 

さて!

本日紹介する曲は

Little Glee Monsterの

『世界はあなたに笑いかけている』

です(^ε^)-☆!!

 

森園の故郷は
九州は鹿児島なのですが9月に
地元のお祭りで歌う為に帰省してきました!

その時にカバー曲コーナーで
こちらの曲を歌わせて頂きましたよ~♪♪

 

地元のシンガー仲間と2人でリトグリ(笑)

リトグリの編成は5人なので2人用の
アレンジを作るのはなかなか手こずりましたが
楽しく歌わせて頂きました✨

 

爽快で駆け抜けるような
明るくハイトーンなメロディーと

ポジティブな歌詞に
元気が貰えますよね(*^_^*)

 

 

是非皆様もレッスンで
チャレンジしてみてくださいね!

 

 

最後に可愛い姪っ子とパシャリ♪♪

 

故郷に帰って
元気チャージもしっかりしてきたので

気合いもレベルアップして
レッスン頑張りますよー!!

 

さぁ今日も元気に
発声から始めましょー!!(^ε^)-☆!!

 

以上森園がお届けしましたー!

*˙︶˙*)ノ”マタネー

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室