京橋駅前校のイベントやります!

こんにちは!
USボーカル教室京橋駅前校の赤地です!

 

涼しくなって
過ごしやすい気候になりましたね(^^)

その反面、1日のうちで気温差が大きくて
毎日何着ていいか困りますね

 

さて、今日の曲紹介です!

D-51の「NO MORE CRY」です♪

 

この曲は、
今週末28日に京橋駅前校の発表会があり、

そこで講師演奏として
鈴木先生と私とで歌います(^^♪

 

アップテンポで元気が出る曲なので、
発表会に来られた方は
ぜひ一緒に歌ってくださいね☆

 

今回は絵ではないですが、
撮影者は私です(o^^o)

 

こんな気持ちのいい青空見ると
ついつい写真撮っちゃいます♪

明日へNO MORE CRY!

 

 

☆彡

曲紹介でも触れましたが、

来たる10月28日(日)は、
京橋駅前校の発表会です!

 

今回は、25組の出場です☆

 

出場される方はこの日のために
約半年、練習を重ねてきました。

 

当日は皆さん緊張されてると思いますが、

どんな結果であっても発表会に出る
という目標を持って取り組んだことは
無駄にはなりません(*^-^*)

 

当日は思いっきり楽しみましょう\(^o^)/

(私もガチガチにならないように
楽しみたいと思います!)

 

 

今回出場されない方も、
ぜひぜひ観に来てくださいね!

 

日時:10月28日(日)
開場14:00 開演14:30〜18:00(終了予定)

場所:ライブハウスVOXX(肥後橋)

 

 

☆彡

京橋駅前校では、発表会後の
年末年始もイベントを企画しております!

 

12月初旬に「お食事会イベント(*^^*)」

1月中旬には「カラオケイベント(^o^)/」

 

をする予定です♪

 

詳細は決まり次第、
レッスンの際などにお知らせします☆

 

初参加の方も毎回おられますよ!

初めてでも気軽に参加してくださいね♪

 

以上、京橋駅前校の赤地でした(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室