半身浴でリラックス☆

皆さんこんにちは!
USボーカル教室
福岡本校の石田です(*゜▽゜*)

今回の私のオススメの一曲は

Des’reeの「Soul Paradise」です!

 

Des’reeの曲は子供の頃
我が家のお掃除ソングで

週末の朝になると母親が大きい音で
アルバムを流しながらお掃除を始めるので

あまりいい思い出がなかったのですが(笑)

 

大人になって聴いてみると
力強くも優しい歌声がまさに
爽快な気持ちにさせてくれて
大好きなシンガーになりました☆

特に「Soul Paradise」ですが

私は半身浴が大好きで、
その時のお供としてお風呂で聴きながら
リラックス&デトックスしております(´∀`)

 

半身浴はただ浸かっているだけじゃなく

筋トレ・ストレッチしてみたり
腹式呼吸を意識しながら瞑想したりすると
本当に心が落ち着いて、よく眠れます。

 

どれも歌の上達にも
リラックスにもなるので、ぜひ試してください!

 

最近はお友達の
キャンドルアーティストの方の
アロマキャンドルを灯して入るのがブーム☆

 

体をしっかり温めて

風邪をひかぬように過ごしましょう(^O^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室