秋といえば

皆様こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

最近また急に寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

田中は
ブタクサ花粉に苦しんでおります(›´A`‹ )

 

同じくブタクサ花粉で酷い症状に悩まされ、
思うように歌えないー(;´Д`)

と苦しんでいる生徒さん達、
結構いらっしゃいます💦

風邪や花粉症はもう、仕方ない(´O`/)

 

声帯を傷めてしまわないよう、
レッスンは焦らずゆっくり、
楽しく進めていきましょうね♪

 

 

さて、10月も後半になり、
世間はハロウィン仕様になってますね☆彡

大和駅前校も、ハロウィン装飾です♪

 

 

先日、こんなものを見つけました!

ハロウィンのケーキです♪

しかもディズニー(๑•ω•๑)♡

 

可愛くて食べるの躊躇しちゃったけど、
美味しく頂きました♪

 

 

さて、今回ご紹介する曲は

HELLOWEEN JUNKY ORCHESTRAの

「HELLOWEEN PARTY」です!

 

HYDEさんや、Acid Black Cherryさん、
土屋アンナさん、DAIGOさん等、

錚々たるメンバーが歌っています♪

 

毎年ハロウィン期間はこれを聞かないと
始まらないっ!て感じです(*ˊˋ*)♪

 

🎃🎃♡Happy Halloween♡🎃🎃

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室