もうすぐ公開☆彡

こんにちは!
USボーカル教室 福岡本校の石田です♪

 

どんどん冬らしくなってきましたが
皆さん風邪などひかれていませんか
(>_<)?

 

今回の私のおすすめの曲は・・・

QUEENの「Bohemian Rhapsody」です!

 

独特な世界観のPVとオペラを模したような
歌詞と曲調が印象的なこの曲ですが

私は
何度聴いても物語の世界に入ったように
気持ちが昂ってしまうのです(*’▽’)

 

QUEENの映画がもうすぐ公開という事で
2~3ヶ月前からそわそわしている
私です(。-∀-)

是非皆さんも
トレーラー(予告編)を見てみてください(^^♪

きっと観に行きたくなるはず・・・(笑)

 

 

話は変わりまして、

先日家に帰ると、
テーブルの上がこんなことに・・・

 

なんでも、木製のテーブルに残ってしまう
グラス跡はコーヒー粉で擦ると取れるらしく

それを知った母が、砂遊びのように
楽しんでおりました(^▽^;)

 

ちょっとサンドアートぽい!!

 

絵は描かなくても、
跡は取れますので(笑)

木のテーブルを使っている方は
是非やってみてください(゚∀゚)

 

それでは
皆様お身体にお気をつけて~(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室