オーディション♫

みなさんこんにちは。
USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです!

 

オーディション参加の皆様
お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

初めての方は緊張されたと思いますが
一度経験したらヤミツキの音響ですよね!

良い音で歌うって気持ちイイ!

 

 

今回の一曲は

ときめきアイドルプロジェクトさんの

『わがままパーリナイ』

 

実は、私が仮歌を歌っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分が仮歌をしたものを
声優さんに歌ってもらえるのって
めちゃめちゃ嬉しい!

 

凄く可愛い曲なので
是非、聴いてみて下さいね!

 

ゲーム『ときめきアイドル』も
興味がある方は遊んでみて下さいね♫

 

 

はい。

オーディションに戻りますが
スタッフの先生方とパシャリ♫

 

レコーディングスタジオの待合室も

 

ここで歌った方の中から
未来のアーティストが誕生すると思うと
ワクワクしちゃいます!

 

今回は、
中山校からも1名オーディション通過の
ご連絡を頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これからどうなるかは本人の頑張り次第!

全力でサポートしていきますよー!

 

夢を叶えたいけれど
今回は参加されなかったみなさんも

是非、5月に、
この場所でお会いしましょう!

 

では、また次回٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室