あっという間に年末ですが…

すっかり寒くなってきましたね!

お久しぶりです、
USボーカル教室川越校の村川です(*^^*)

 

9月の頭に合同発表会がありました!

 

川越校は40人以上の大所帯で、

「天使にラブソングを」より,
「I Will Follow Him」

を歌いましたよ♪

写真は当日の!柏崎先生も一緒に(^^)/
(アフロの後ろ姿は飯野先生(笑))

みんなで
ゴミ袋でシスターの服を作りました!

楽しかった~!

 

しかもなんと!

「ベストオーディエンス賞」と
「ベストパフォーマンス賞」を頂き、

川越校まさかの2冠!!

 

たくさん練習した甲斐があって、
本当に素敵な思い出になりました(^^♪

 

 

さて、今回のオススメ曲。

普段なかなか洋楽を歌わないのですが、
今ミュージカルの稽古をしてまして

 

マライア・キャリーの

「恋人たちのクリスマス」を練習しています!

言わずと知れた名曲ですね!

 

でもいざ歌うとなると、

歌詞を聴きとったり、
英語の発音を練習したり
意味を調べたりと、
なかなか大変ですが頑張ってます…!

みなさんもなんとなく聴いている曲を、
改めてしっかり聴いてみると
印象が変わるかも?

 

川越校 村川でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室