大人ジーニー☆

みなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です。

 

どんどん寒くなってきましたね〜。

そんな時は歌って歌って、
身体の中からあったかくするのが1番♪

と思っている私です(^^)

 

今回おすすめしたい曲は

NE-YOの『Friend Like Me』です。

 

もとはディズニー映画アラジンの中で
ランプの精霊ジーニーが歌う曲です。

(吹替の山寺宏一さんがうまくて
これまたびっくりします!)

 

小さいころからアラジン大好きで
この曲も大好きだったんですけど、

それをNE-YOがアレンジして歌ってるんですが

おしゃれで本当にかっこいい!

 

大幅に大人ジャズアレンジしてあって、
最初に有線で流れてるの聴いて
鳥肌立ちました(笑)

よかったら聴いてみてください(^^)

 

 

さて、

巷はどんどんクリスマスムードですね☆

 

名古屋本校もクリスマスツリーを出しました♪

 

この中に隠れ(?)雪だるまが‥

 

真上のリボンの横に!

 

わかりやすいですね(笑)

見つけたら
可愛がってあげてくださいませ☆

 

ではでは今回はこの辺で♪

 

冬の時期、乾燥もしてきます!

 

喉あっためて保湿して、
風邪対策ばっちりしていきましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室