寒いけど冬が好き

こんにちは!
USボーカル教室梅田校の小幡です!(^^)!

 

本日私が紹介する曲はこちら!

天野月/聲

 

ゲームの主題歌で
少し暗めな雰囲気の曲なのですが、

天野さんのはっきりした声と
サビの盛り上がりにハッとさせられます。

 

私はサビで一気に盛り上がる曲が
大好きなのですが、同じような好みの方は
ぜひ聞いてみてください(*^-^*)

 

 

最近、寒くなりましたね~。

私は冬生まれの癖に寒がりなのですが、
冬服が好きなので
コートを着れるようになって嬉しいです♪

今年は猛暑続きで暑い期間が長かったので
やっと寒くなったか!!

という感じです(笑)

 

でもやっぱり寒いので、
家では飼い猫とずっとくっついてます。

 

 

御堂筋のイルミネーションも始まったので、
小幡はさらに冬を感じています。

 

長い道に
ひたすらイルミネーションが続いてて綺麗です!

 

大阪の方もそうじゃない方も、
難波や心斎橋に遊びに来た際は

お買い物だけじゃなく御堂筋を
ゆっくり歩いてロマンチックを感じてください♪

 

ですが、風邪はひかないよう
お気を付けください(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室