紅葉に埋もれたい!

こんにちは(^▽^)/
USボーカル教室京橋駅前校の鈴木です♪

 

今年もあと一ヶ月となりましたね~◎

時の流れが年々早く感じる
今日この頃です…(;´・ω・)ァヮヮ

 

皆さんは年末年始は
いかがお過ごしになられるのでしょうか!?

 

私は三重県へ旅行に行って、
前回は食べられなかった

伊勢エビのお刺身を食べようと思います!

 

皆さんのご予定も是非聞かせてください♪

 

さて、
2018年を締めくくる
私のおすすめ曲をご紹介します!

ずっと真夜中でいいのに。/『秒針を噛む』

 

アーティストさんのお名前が
名前のように感じないと思ったのは、

私だけではないはず…(笑)

 

この方は
youtubeでいきなり有名になった方で、

未だに詳細情報が少ないアーティストです。

 

一度聴いたらもう離れない
かわいい声とサビの盛り上がり…。

今年一番のヒット曲ですね!

 

素晴らしすぎて
またまたため息が出ますよ(笑)

是非一度ご視聴あれ!!!

 

 

ここからは私の近況です(⌒∇⌒)

 

ご覧ください…
奈良は吉野の紅葉でございます(n*´ω`*n)

 

紅葉に埋もれたような写真が撮りたい
という願いが叶いました(笑)

真っ赤な紅葉は絵になりますなぁ(*ノωノ)

 

 

 

道中、おばあちゃんが炭火で焼く
天然アユの塩焼きを発見!

ふっくらパリパリで美味しかったです♡

 

 

 

 

落ちている紅葉は少し丸まっています。

かわいい…。

 

マイナスイオンたっぷりの癒し旅でした!

 

 

最後に。

 

自宅近くの猫さんです(=・ω・=)

 

ちょっとツンデレな所がたまらんです!!

 

 

それでは、
最近は猫派な鈴木の近況でした(^▽^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室