日没前のクラシックラガー

こんにちは!(^O^)
USボーカル教室 大和駅前校の吉澤です☆

 

冬ですねぇ…。

気付けば
平成も終わりが近づいて来ました…。

 

年号が変わる瞬間というのは何か不思議ですね(@_@)

 

その前にクリスマスですね☆笑

 

あいかわらず音楽にまみれて、

クリスマスらしいことは
何も予定に入っていない吉澤です…(;O;)

 

でも絶対聴きたくなるのは…

「All I Want for Christmas Is You 」

マライア・キャリー

 

ですね!!笑

毎年12月1日~24日までで
100回は聴く気がします☆笑

 

毎年聞いても全然飽きない、
名曲でっすね☆(●^o^●)

 

 

それはさておき、
先日久々のお休みが有ったので、

 

後輩ちゃんたちと
浅草に行って来ました☆ヽ(^o^)丿

 

そしてこのメンバーが集まってしまうと、
そこには絶対これがあります。笑

 

お昼からという
罪悪感が何よりも最高の肴でした。笑

 

それから浅草寺にお参りして、

有名なお蕎麦屋さんでお蕎麦食べて

浅草にはさよなら☆

 

そのあと近場に帰ってきて、
結局韓国料理屋さんで、
終電間際まで飲んでました☆笑

 

頭もスッキリ、神様にお参りも出来たし、
大吉のおみくじまで☆ヽ(^o^)丿

 

来年も良い年になりますように…。

って年末感早いか!!笑

 

ではまた!ヽ(^o^)丿

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室