クリスマス☆

こんにちは!

USボーカル教室三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上です(^-^)/⌒☆

 

私の今回のオススメ曲は

安室奈美恵さんの「Christmas Wish」です

 

12月になり、
街もクリスマスムードになりましたね!

この曲は昨年、私自身が練習していた曲です。

コンビニのケーキCMを見て一目惚れ。

 

今年もアニメ映像で
ケーキのCMに使用されていました。

 

早口言葉の練習にもなりますよ!(笑)

カワイイ曲を探している方!

この曲にトライしてみませんか?(^-^)♪

 

 

国立駅前がキレイに色付いておりましたので、
おすそ分けします☆

 

 

 

 

 

話変わって

11月に長崎へ行って来ました!

 

世界文化遺産で有名になった

「大浦天主堂」と

 

明治期の洋館を移築復元した

「グラバー園」をメインで観光~♪

 

大浦天主堂では潜伏キリシタンのお話を聞き、

 

グラバー園では
レトロな衣装でコスプレしてきました(笑)

 

ちゃんぽんも食べて楽しかったです!

 

ありがとう長崎!!

 

 

急に寒くなってきましたね。

 

寒さを吹き飛ばすイベント

「大忘年会!」

 

今年もやりますよ!!!

 

今年は吉祥寺駅前校と合同で

年内最後、飲んで食べてゲームして
盛り上がりましょう!

 

 

冬でもビールが好き。

いつでもプレミアムフライデー
花金(金曜日)担当の井上でした!(^-^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室