音楽漬けの一年♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^^*)

 

今回、私が皆さんにおすすめしたい曲は

あいみょんさんの「今夜このまま」です。

 

この曲が主題歌になっているドラマが
面白くて毎週観ていたのですが、

ドラマのストーリーにマッチした歌詞と
爽やかなサウンドがとても心地良くて、

何度も繰り返し聴きたくなる一曲です☆

 

 

 

先週、福岡本校では

カラオケ親睦会を開催しました!

 

今回も
たくさんの生徒さんが参加してくださり、

年齢も、性別も、好きな音楽のジャンルも越えて

皆さん楽しんでいただけたようで
嬉しかったです(*^▽^*)

 

我々も滅多に生徒さんと一緒に
カラオケに行く機会がないので、

いつもと違う生徒さんの一面や、

 

初めて歌を聴けた生徒さんもいて
純粋に一緒に楽しませてもらいました!

 

参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました♪

 

 

 

今年も残すところ、

あと二週間ほどになりましたね~。

皆さんは、
今年一年どのような年になりましたか?

 

私は、しばらくお休みしていた
音楽活動を再開した年になりました!

 

久しぶりのライブ、
とにかく楽しくて楽しくて、

ずっと応援してくれていた
お客さんたちにもお会いできて

一生、音楽はやめられないなと
改めて感じました!

 

来年も皆さんと楽しくレッスンしながら

仕事もプライベートも、音楽漬けの
一年にしたいと思います(*´▽`*)笑

 

福岡本校の関でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室