年末年始

こんにちは、
USボーカル教室本部の指山です!

 

クリスマスが過ぎ去って
お正月モードに入りましたね!

年末年始、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年も残りわずかとなりました。

2018年悔いが残らないように
過ごしていけたらと思います!

 

今年最後のおススメアーティストは

ONE Ⅲ NOTES

「Shadow and Truth」

 

です!

アーティスト名の読み方、分かりません!←

 

とってもおしゃれなナンバーとなっていて、
ラップも入ってすごくノリノリなので

いつも聴いています♪

 

色んな音楽が世の中にありますが、
ロックやファンクはテンションが上がりますね。

ノリノリのベースとドラムが最高です。

 

ぜひ聴いてみてください!!!!

 

 

ということで

師走ですが風邪などひかないよう、

みなさまご自愛ください!!

 

ではまた2019年にお会いしましょう!

よいお年をお迎えください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室