2019年も盛り上がる大井町駅前校!

こんにちは!

USボーカル教室、
大井町駅前校のインストラクター佐藤です。

 

今日も私が影響をうけた曲を、
最初に紹介させていただきます。

 

加藤登紀子さんの『時には昔の話を』

という曲です。

 

ジブリ映画「紅の豚」のエンディングテーマなので

ご存知の方も多いかなと思います。

 

しゃべるように歌う、
日本語を伝える歌い方を研究していく中で

 

この歌を歌ったことが
大きなターニングポイントになりました。

 

歌詞がじ~んとくる曲です。
ぜひ聴いてみてください♪

 

 

皆さまは
どんな年末年始を過ごされましたか?

 

大井町駅前校は昨日5日から、
2019年のレッスンをスタートしました!

 

今年もそれぞれの目標を大切に、

生徒さんひとりひとりと楽しいレッスンを
つくっていきたいなと思っています♪

 

『歌う事は最高の健康法』

 

という信念をもつ私としては、

今年もたくさんの方に歌う事の楽しさや、
心地よさを伝えていきたいです。

歌う事は難しくないのです。

 

脱力すればするほど、楽に声がでます。

その人本来の声が出せるようになります。

 

あなただけの声、あなただけの歌が、
誰にでも必ずあります。

 

それを見つけ、磨き、
自分だけの歌を楽しむことができたら、
歌うことがもっともっと楽しくなる!

今年もそんなレッスンを生徒さん達と
つくっていけたらいいなと思います♪

 

11月から新しいインストラクターも増え、
賑やかに、華やかになった大井町駅前校!

 

生徒さんも
どんどん増えて嬉しい限りです♪

 

今年はどんな一年になるかな~??

今からとっても楽しみです!

 

どうぞ今年も、益々盛り上がる
USボーカル教室、大井町駅前校を
よろしくお願い致します。

 

インストラクター佐藤でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室