2019年の決意

あけましておめでとうございます

USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

2019年になって
早くも1週間以上経ってしまいました!

今年は年末年始、
長~いお休みをいただきましたので
すっかりリフレッシュできました。

まだ頭がぼやっとしてるかも・・・?

 

大概やってしまいがちな

 

“西暦の書き間違い“

これには
しばらく注意していきたいと思います!

 

 

今年の目標

みなさんは決まっていますか?

 

眞下先生と私はこれ!

 

 

まずは眞下先生。

 

この誓いには
人目や噂は気にせず自分が正しいと
思うことを貫けるように強く生きる

という意味が込められているそうです。

 

ん~、眞下先生らしいです。

 

 

 

続いて山田。

 

いつも心掛けてはいるのですが
ついつい後回しにしがちだったりするので
公言してみることにしました。

 

今年は
二人とも歌以外のことを掲げてみました。

目標と言うか決意ですかね。

 

 

最後に1曲ご紹介します。

映画「The Greatest Showman」より

 

Loren Allred 「Never Enough」 です。

 

「決して満たされない」
と歌っているラブソングですが
何度もNever be enoughを繰り返すので

必死に求めていこうとする強い気持ちを感じます。

 

ちょうど2019年の
決意表明をしたところですので

現状に満足することなく

自分が思い描く自分を
追求していきたいと思います。

 

と、

なんだかかたい感じになっちゃいましたが

 

相模大野駅前校は

[笑顔と歌声の絶えないお教室でいること]

をモットーに頑張っていきますので

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室