★☆あけましておめでとうございます☆★

USボーカル教室
札幌校、札幌本校の今井です!!

 

新しい1年がスタートし、気づけば
1月も半分すぎてしまいましたねΣ(◎_◎)

 

私は新年早々お引越しまして

断捨離も山のようにしたので
家に今これしか物がありません笑

 

そして、

昨年のロコトンテの親睦会ライブも
とっても楽しんで頂けていました♪

 

それぞれの個性が光った選曲で、
時間があっという間でした。

お疲れ様でした!!!

 

見てくださいこの生徒さん達の笑顔!笑

 

次のライブは3月23日(土)です!!!

 

気になる方は
ぜひぜひ参加してみてくださいね♪

歌うのはちょっと…と思う生徒さんも
見に来るだけでもとても楽しめると思います!

 

 

みんなでジンギスカンを食べて
お友達を作ってワイワイやりましょう♪

 

 

話は変わりまして

 

今回私のオススメする曲は…

『CIVILIAN』の『顔』という曲です!!

 

こちらのバンド、元々はLyu:Lyuという
名前で活動していたのですが

 

CIVILIANという名前でメジャーデビューされました。

 

また、
ギターボーカルのコヤマヒデカズさんは

ボーカロイドの曲も作っていて、
『ナノウ』という名前で活動されてます。

『ハロ/ハワユ』という曲とかが有名ですね!

 

私は
『文学少年の憂鬱』という曲が好きです。

 

そんなCIVILIANが出した曲の『顔』は

みんなそれぞれコンプレックスを抱えているけれど
そんなコンプレックスを抱えながらも

自分を好きになって頑張って生きていこう

 

という気持ちになれます。

 

とってもオススメなので聴いてみてくださいね!

 

これから雪まつりなども開催されたり、
インフルエンザが流行り始めるので

体調は崩さないように、
手洗いうがいはしっかりしましょうね!

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

今井でした\(^ω^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室