辛!辛!辛!

みなさんこんにちは!
USボーカル教室・本部の佐藤です(^ω^)

 

大変遅くなりましたが、みなさま、
明けましておめでとうございます!

2019年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、
何か曲を紹介させて頂こうと思うのですが

 

今さら〝新年にふさわしい曲〟
なんてのを紹介しても
時代遅れな感じがしますので(笑)

ただただ佐藤が最近聴いている、
お気に入りをご紹介したいと思います。

NOW ON AIR / 赤い公園

 

赤い公園は、4人組のガールズバンドです!

たまーに
CMなどに楽曲が使われていたりします。

可愛らしい声の時もあれば、
このNOW ON AIRのように
透き通るような声で歌うときもあって、

曲のイメージに合わせて歌っているのが
素晴らしいです。

彼女たちをまだ知らない方は
ぜひチェックしてみてください♪

 

 

さてさて、毎回恒例の、

佐藤のマイブームご紹介のコーナーが
やって参りました〜

パチパチ〜〜!!(笑)

 

以前、
担々麺にどハマりしていた佐藤ですが、

 

実は…また来ております…

 

 

辛いラーメン巡り!!!!!(笑)

 

上の写真は、カレーラーメンで、
下は、今流行りの蒙古タンメンです!

みなさん蒙古タンメンは、
どのレベルまで食べたことありますか?

 

佐藤は先日初めて蒙古タンメンに行ったので、

まずは主流なものからチャレンジしましたが、
まだ辛くても食べられそうだったので、

次はもっと辛いのにチャレンジしたいなーと。

 

でも急に
〝北極〟に行くのは怖いなぁ。と(笑)

 

ピリ辛なものに
たくさん挑戦していきたいので、

おすすめがあったら
ぜひ教えてください*\(^o^)/*

 

それでは!スパイシー佐藤でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室