今年もよろしくお願い致します。

皆さん、こんにちは。
USボーカル教室浅草東校インストラクターの遠藤です。

 

1月も気が付けばもう下旬です・・・。
早いですね…。

今年もスタッフ一同、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

先日、茨城県の大洗港に
魚が食べたくて行ってきました

大洗には夕方前に着き、魚を食べて
外へ出ると、凄くキレイな夕日が、
沈もうとしていました。

港にはフェリーが停泊していました。

 

さんふらわ~

大洗港から苫小牧に行くフェリー。

 

この景色を見ながら思わず口ずさんだのが

1975年にリリースされた

伊勢正三さんの

「海岸通り」という曲です。

 

小学生の頃、
幼なじみのお母さんから借りた
カセットテープの中に入っていた1曲でした。

 

当時は意味もよく分からなかったけど、
大人になってとても切ない楽曲なんだと
気づきました…。

 

サビから最後へのフレーズが
別れの寂しさをグッと堪えて、

夕日が綺麗ですと強がってる女性の姿が
思い浮かばれ、とても切ない…。

是非、フルコーラス聴いてほしいです。

 

 

さて、1月ももうすぐ終わり…。

 

母が

1月行く

2月逃げる

3月去る

と言っていました。

 

この3ヶ月はあっという間に過ぎるらしいので
取り残されないように頑張らなくては!!

 

皆さん一緒に頑張りましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室