10年ぶりくらいに

USボーカル教室
岐阜駅前校の平井です!(^0^)ノシ

 

髪の毛をブリーチしてカラー入れました!

ここ数年、黒髪でも染まるみたいな
ヘアカラーマニキュアで

微妙に光ると茶色いかな?

くらいに染めたことはあったのですが

ガッツリ色をハイブリーチで抜いたのは
多分10年ぶりくらいになるかと思います
(^v^)イェイ

 

本当はもっと放置して脱色して

もっとしっかりとした
灰色にする予定だったのですが

久しぶりの薬液の刺激に耐えられず、
途中で断念

 

結構細い髪質なので、
真っ黒だったのが結構抜けました

アッシュは本当に白金じゃないと
灰色にならないので結果、
言われてみれば白く輝いているくらいの

明るいアッシュブラウンになりました!

 

今でこそ
服装も髪色もおとなしめな自分ですが

10云年くらい前は髪形も服装も超絶奇抜でした

もう埋めてしまったんですけど、
ピアスも片耳5つほど開けて拡張もしていたり

アシンメトリー至上主義は
もう20年くらい貫いていますが

髪色もアシンメトリーカラーで
アッシュピンクだったり、
コーンロウとかだったこともあります

(^q^)v<タノシカッタナ

 

年齢が上に上がるほど仕事で縛られたり

世間的な目で年相応の格好を求められることが増えるので

 

若いうちに
一通りの派手スタイルをやってみて、

それが許されてたのはありがたいなーと
思いますね

 

さぁ、
と言うことで今回オススメ致します曲は

これからやりたい事やる人も

ある程度年齢が進んだ人の心にも
響くであろうこの曲

テニスの王子様より桃城武で『JUMP』

 

桃先輩と言えば
テニプリの中でも明るく元気いっぱい

でも連載初期にリョーマ加入より

ランキング戦でレギュラー落ちを経験した
数少ないメンバー

 

新テニスの王子様でも、鬼先輩との対戦後から
崖のぼりでのシーンなど

持ち前の不屈の精神と明るさだけでなく
挫折を経験してから悩み立ち直る姿が
描かれています。

 

自分が青学で一番好きなメンバーが
桃先輩と言うこともあり

今回はこの楽曲を
オススメさせていただきました!

 

頑張ろうかなって思える曲なので

何かに対して億劫で
それでも背中を押してもらいたいとき

この曲を聞いてみて下さい^^

 

さて、最後はいつも通り食べ物の画像で…

ホットケーキミックスで作った
ウインナーロールです!

 

スーパーで一目ぼれした
ほうじ茶トリュフにはまってます!

 

平井でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室