私の大好きな人

こんにちは!
USボーカル教室なんば校晋山です♪

 

今日は私がこの業界に入るキッカケになったと
言っても過言ではないぐらい大好きな
アーティストをご紹介したいと思います!!!!

 

元JUDY AND MARYボーカルのYUKIさんですっ♡!!

 

中学生の時に
友人がJAMのアルバム貸してくれて、

 

聞いた瞬間

!!!びびびっ!!!!!!

て脳内電波走りました。(笑)

 

音楽好きなら誰しも
この衝撃は体験したことがあるはず★

 

それから私は彼女の虜になりました♡

現在は
ソロとして活動されてるYUKIさんですが

年々若返ってきてる気がするし
年々パワーアップしてる気がします♡

 

実はもうすぐツアーが始まり
なんと3月にライブで会えちゃうんです♪

楽しみで鼻血が出ちゃいそうです…(笑)

 

そんなYUKIさんが属してた、
伝説のバンドJUDY AND MARYより

今日は一曲ご紹介します!!!

 

【ステレオ全開/JUDY AND MARY】

 

わたしは元気が出ないときや
ここぞっ!!って時に聞いて、

力をもらってます★

 

寒くなって出不精になり、
家で縮こまってしまいがちですが、

ハッピーな曲聞いて
楽しく歌っていきましょう♪

 

写真は2年前のYUKIさんのライブにて…

 

テンション上がっちゃってます☆笑

 

YUKIさんの目のアイマスクなんですが
私の目と似てませんか!?!?

 

言い過ぎましたね!失礼しました。(笑)

 

晋山でした!(^^)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室