幸せな時間

皆様こんにちは!
USボーカル教室四条烏丸校の岸和田です♪

 

1月ももう終わっちゃいましたね!

今年はインフルエンザや風邪がすごく
流行っているので皆様予防をしっかりしましょう!!

 

さて今回ご紹介する曲は

EXILEさんの「Heavenly White」です!!

 

この曲は冬にぴったりな曲となっており
すごく切ないバラードです(´;ω;`)

 

私は
この季節になるといつも聴いています♪

 

歌詞がとても良いのでご存知ない方は是非!

 

 

さて、タイトルにも書いてある通り

私は最近、「すごく幸せだな~~」
と思う瞬間があります♪

それは、今すっごくはまっている
タピオカドリンクを飲むことです♪

 

最近若者からすごく人気のあるタピオカ!

どの店も行列で
並ぶのが苦痛なのが難点ですね(笑)

 

私は特に写真に写っている心斎橋にある
タピオカ屋さんが大好きなので、

タピオカ好きの方は是非行ってみて下さい♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室