技術の進歩が凄い

皆さんこんにちは!
USボーカル教室 梅田校の小幡です(*^-^*)

 

本日紹介する曲はこちら!

Cocco / カウントダウン

 

前もCoccoさんをご紹介したことが
あるような気がする…。

 

この曲は彼女のデビュー曲だそうで、
最初聴いた時は、

この曲かっこいいなー!

と思って歌詞を調べたのですが、
歌詞の内容がなんとまあディープでした(笑)

 

デビュー曲でこんなどす黒い曲を出してくる方は
なかなかいないんじゃないでしょうか…。

 

とても人として、
魅力や才能のある人だと私は思います。

単純に曲がかっこいいですし、
興味があれば是非聴いてみてください!

 

 

それと先日、USJへ行ってきました~!!!

 

何年かぶりに行きまして、
乗ったことのない乗り物がいっぱいで

テンションがあがりまくりでした。

ハリウッドドリームに乗り、
一緒に行っていた人はギブアップしたので

 

物足りなかった私はフライングダイナソーを
ソロプレイしてきました(笑)

結果、へっちゃらでしたヽ(^o^)丿

 

富士急ハイランド大好きな私なので
絶叫は大得意です♪

最近のアトラクション凄いですよね~。

 

技術の進歩によってどんどん楽しくなってますね。

そしてやっぱりハリーポッターエリアも
テンション上がりました!!

 

ハリポタ映画全部見てたので感動しますね。

アトラクションももちろんすごく楽しいです!!

 

これは年パス買いたくなる…。

 

どこも人気なので待ち時間はありますが
意外とサクサク進むので

あんまりストレスはなかったです♪

 

乗り足りないので、そのうち
また行ってしまいそうな気がする…。

最近行ってない方も
是非行ってみてください~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室