冬がはじまる!?

みなさーん♪こんにちは〜〜!
USボーカル教室川崎校、宇賀神です*\(^o^)/*

 

ここの所、いい天気が続いていましたね(^_-)b

ですが、気温は低く、街中はもうクリスマスモードでイルミネーションや、
クリスマスツリーなどがあるのを最近よく見かけると、
だんだん冬を感じるようになってきます(^(^)

今回は、そんな季節の変わりめに聞きたい、
ウィンターソング♪をご紹介(^ー^)ノ

槇原敬之さんの”冬がはじまるよ”

タイトルの通り、
この曲を冬の始まりに聴くとシンプルに
あ、冬だなぁ~~
と、思わず実感してしまいます(^.^)笑

皆さんも是非!季節で楽しめる
テーマソングを聞いてみて下さいね~~(^O^)

それでは今日も元気にレッスンしていきましょー♪(´V` )

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室