スパイス大好き

こんにちは!

USボーカル教室なんば校
インストラクター晋山です♪

 

私、実はカレーが大好きなんです!!!!!!

TVでカレー特集を見たらいつも
よだれ垂らしながら見ています。笑

そして次の日は
大体カレーを食べに行ったりしてます。

 

先日はついに粉からうどんを捏ねて
カレーうどん作りにチャレンジしました!!!!

 

色は担担麺っぽくなったのですが、
とてもおいしい仕上がりで満足です★★★

そして、
なんと前回紹介させていただいたアーティスト
「YUKI」さんが新しいアルバムを発売されました!!!!

アマゾンで購入したらなんと
発売日の前日に届きました——–!!!
ビックリ!!!!

 

購入店舗によって、
特典のクリアファイルの種類が違うんです♪

こういう特典はファンにとっては
とてもうれしいですよね♡

 

今日は発売したてのアルバムから
一曲ご紹介させていただきます♪

NEWアルバム「forme」より

『美しいわ』

 

作詞・作曲ともにYUKIさんが手がけた楽曲。

 

疲れた体にすぅーっと
入り込んで来るような曲です☆

 

アルバム収録曲どれもすばらしかったですが、
特にこの曲に惹かれました。

 

ぜひ皆さん
この機会に聴いて頂きたいです♪

 

それではみなさん
風邪引かないように!(^^)!

インストラクター晋山でした♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室