再始動!!!

皆様こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

激しい寒さが続き、
おまけにインフルが流行ってますが、
皆様いかがお過ごしですか?( ˘꒳​˘)

 

田中は最近、
ヲタク活動を再開させました!(๑˙³˙)

 

田中、根っからのディズニーヲタクなのです!

ウォルト・ディズニー自体を
敬愛するレベルのヲタクです∑(๑ºдº๑)!!w

 

去年は体調を崩したり、忙しかったりで
お休みにしていたディズニーの年パス…

今年からまた再開!!

 

ディズニーシーとディズニーランド
両パーク共通の年パですよっ( ー̀ωー́)ドヤ

 

というわけで、
最近は週一ペースでディズニー行ってます(笑)

 

「そんなに通って何してんの?」

 

と、よく聞かれますが、
ショーとパレード観てます!

 

カメラでキャラとダンサーさんを
バッシャバシャ撮ってます! Σpω・´)

 

今の時期、とんでもなく寒いので、
たいてい早めに帰るんですが、

今ディズニーランドでやっている、
プロジェクションマッピングのキャッスルショー見たさに、
夜まで粘ってますw

 

素晴らしく素晴らしいショーで、
素晴らしいが溢れて語彙力無くしてます(笑

 

ヲタク活動再開して、
最近さらに元気になってる田中ですが、

悩みが1つ…

 

愛用しているカメラが壊れてる(笑)

 

もうボロボロ(´O`)

 

5年くらい使ってるんですが、
あらゆるボタンが壊れてて、

 

シャッターが遅い、ピントがなかなか合わない、

動画録画してると勝手に録画終了する、

消したくない写真が勝手に消える

 

などなど…泣きたい‪( ;0; )w

 

修理に出すか…だがしかし型が古いので

新しい物に買い直しになりそうで
頭悩ませてますw

 

 

ということで、今回紹介する曲はこちら!

DREAMS COME TRUEさんの

「何度でも」♪

 

懐かしい(*´˘`*)♥

何度転んでもまた立ち上がればいいという

とても前向きな歌で、
大好きです( •̀ᴗ•́ )/

 

カメラが壊れて、思い出した曲です(笑)

 

「1万回だめでも、
1万1回目はもしかしたら…」

と、思ってしまいました(笑)

 

 

まだまだ寒い日が続きますが
皆さん、体調に気をつけて

元気いっぱい
一緒に歌っていきましょうね( ♡´∀`♡)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室