2019年 合同新年会の巻☆

どうもどうも。

USボーカル教室名古屋高畑校・新瑞橋校の
古橋です(^o^)/

まだまだ正月気分でいた~いところですが

気付けばもう2月Σ(・ω・ノ)ノ!

 

我が家には餅が
まだまだたくさん残ってますがな~!!

明日、焼いて食べよっと!!

 

さて、もう2月ということで、
あれから1年が経ちました。

 

あれとは、古橋が昔レッスンをしてた、

プロ歌手の木幡直希くんの

セカンドシングル「夫婦心情」の発売です☆

 

デビュー直後の写真↓↓

 

左が直希くん

 

6曲入り【内3曲カラオケ】で、

その中でも3曲目の「幸せの道」が
古橋はお気に入りです♪

 

ぜひ聴いてみてくださいな☆

 

さてさて、2月2日に

名古屋高畑校と名古屋新瑞橋校の
合同新年会がありました\(^o^)/

 

毎年、
新年会はやらず、忘年会のみなんですが、

去年なんとなくやらなかったら
今年忘年会ないの~?

 

と残念そうな声を頂いたので、
そんな、のんべえ~達に答えるべく

忘年会の代わりに
新年会をやっちゃいました!!!!

 

場所は合同忘年会でもお世話になってる

【甘太郎】!!

 

なんとなく顏はめてみた↓↓

 

 

今回は火鍋!

インパクトありますねえ(´▽`)

 

 

刺身などの小鉢もあり、

コースで出てくるポテトやピザもあり!
大大大満足(*´Д`)

 

 

初参加の人も溶け込めていて
何よりでした♪

 

 

わいわいと楽しい気分からの…

壮絶バトル!!!

 

今回は何と!!

2名様に現金が当たる、
じゃんけん大会 をやりました!!

 

 

見事、勝ち抜いたのは・・・

 

まさかの志水先生・・・

そして、
ツッコミどころ満載のビッグサイズの横断幕!!!

 

古橋のサプラァ~イズ( ̄▽ ̄)v

 

賞金と横断幕は新瑞橋校の
志水先生本人がお持ち帰りしましたとさ☆

 

そしてもう一人

 

Kさん
おめでとうございます☆

 

 

そして最後に集合写真(^o^)/

 

あっという間に
3時間くらいたってましたね(>_<)

 

 

初めて参加した方も、
気疲れしなくて楽しかった!

と嬉しいお言葉を頂きました(^o^)/

 

新たなコミュニティーの輪に入るのは緊張しますが

入ってしまえばきっと楽しめますよ~☆

 

 

今年も、
ミニ発表会・懇親会・登山・合同発表会

などなど、

 

イベントたくさんやりますので、
皆さんお楽しみに☆

 

 

ではではこの辺で終わり ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室