Juice=Juiceの武道館ライブ行ってきました!

こんにちはーฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

USボーカル教室本部の大塚です。

12月に入り、冬らしくなってきましたね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

先日11/20(月)、熱ーいライブに行ってきました!

Juice=Juiceという7人組アイドルの武道館ライブ!

このグループの魅力は、アイドルだけど全員歌が上手い!

リズム感と個性豊かな声が大好きなんです・・♫꒰・◡・๑꒱

その日は紫と青のサイリウムを持って楽しみました。笑

新曲の「TOKYOグライダー」、ファンク!かっこいい!

近々iTunesなどで配信されるそうなので、要チェックです。

 

 

私事ですが、最近家具を見に行く機会がありました。

そこで見つけた照明達!!

おしゃれなものが多くて高まりました。

1つしか選ぶことができないのですが・・選べません。

どれを選んだのか・・・また後日お伝えします!!笑

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室