洞窟に向かうシンデレラ?

寒い日が続きますが、
如何お過ごしですか?

しかしながら去年比べたら
随分と暖かいんですよね…。

 

USボーカル教室
広島本校インストラクターの高見です。

 

広島本校ではお隣、
山口県から通われてる生徒さんも
沢山いらっしゃいます。

 

今回はそんな山口の観光名所
秋芳洞に行ってきました!!

 

秋吉台国定公園の地下にある
日本最大級の鍾乳洞です!

 

中はさぞかし寒いのだろう!と思いきや!

年中17度と変わらず、
中に入ると暖かく感じました!

 

最大級だけあってとても広く、
見ごたえもありました!

 

 

 

おまけ!↓洞窟入り口付近のお店でお昼ご飯!

 

 

河童そばと言います!

 

かわいらしい!

おいしくいただきました。

 

 

さてさて、

道中車の中てかかっていた曲で
男性陣と議論になりました!

 

今日ご紹介するのはこの曲

 

奥華子さんの『シンデレラ』です。

 

彼の事が大好き過ぎて、
彼からの「別れたくない!」

が聞きたくて別れたいと言ってしまった!

と言う内容の曲です!

 

男性陣からは彼女の言動は
ややこしくてわかりずらい!っと!

そこは察して欲しい!

と私は思うのですが…!?

 

ここは
女性と男性で分かれるところでしょうか?

 

 

思わず口ずさみたくなる、
素敵なメロディの曲です!

 

是非聴いてみて下さいませ!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室