気になるー♫

みなさんこんにちは!
USボーカル教室横浜中山校 飯田ティーチャーです。

 

教室に入るとお雛様が出迎えてくれます♫

 

今回の一曲は

Elvis Presleyさんの『Jailhouse Rock』

 

 

監獄なのに陽気で元気になる曲♫

 

早口で歌詞を覚えるのが大変ですが
以前、ライブで歌った思い出があります。

今度歌う機会がある時は
再度覚えないとーーー!!!
というくらい、やり甲斐があるので
是非、練習してみてくださいね♫

 

 

最近、横浜中山校近くの東急さんに
気になるコーナーが!!!

 

山積みになっている
変わった麺類コーナーに
つい手を伸ばしてみました(笑)

 

その中から、これを食しました!!!

 

気になる『富山ブラック』!!!!!

 

お味は、
胡椒が効いたしょっぱすぎないラーメンでした!

 

是非、お試しください(๑°艸°๑)

 

では、また次回٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室