想い出の曲

USボーカル教室仙台本校の小野です(*^^*)

仙台はこの頃めっきり寒くなりまして・・・
先日は雪が降りました!
雪景色は好きですが、寒いのは(暑いのも)苦手なので
あったかいお部屋からゆっくり眺めたいですね・・・!

まず今日は、沢山ある大好きな曲の中から、
私の想い出の曲をひとつ紹介したいと思います!
それは、、、、

西野カナさんの「Dear…」です♪

特別な理由は2つありますっ。
☆はじめてUSの発表会ライブで歌った曲
☆はじめて弾き語りに挑戦した曲

「Dear…」を歌った、懐かしのUSライブです!
生徒だった私、一生懸命歌っていますね!

写真は弾き語りバージョンですが、この何年か前、
初参加したUSライブで、超ドキドキしながらカラオケで
歌った曲だったので、自分の歌の変化を感じながら
この日はステージに立ち(厳密にいうとイスに座り)、
とても感慨深いものがありましたね。。。

生徒さんにも、レッスンを重ねていく日々の中で、
自分の変化を感じてもらえたら嬉しいです☆彡

歌や声って、1日2日で急に変わることよりも、
続けているうちに少しづつ変わっていって、
ふとした瞬間に気づいたら出来ていた!
こんなに変わっていた!ということが多いなって思います☆

 

 

感動といえば!!

 

鎌田先生の生徒さんのОさんから、
京都旅行のお土産をいただきました~♫✨
じゃじゃん!!とっても可愛いですっ(・´з`・)

伏見稲荷のこぎつねせんべいですっ!
お面くらいの大きさで、思わず被っちゃいました~
鎌田先生よくお似合いです!

 

小野も便乗してこぎつねに。

嬉しいですね(*^^*) かわいいおせんべい、
週末にインストラクター皆で頂く予定なので、
今から楽しみですっ♪

それではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室