川崎校の高橋です♪

こんにちは!
USボーカル教室川崎校インストラクターの高橋です。

 

暖かくなってきましたが、
花粉症の人は辛い時期ですよね。

生徒さんたちからも、
花粉がきつくて…って話をよく聞きます。

歌にも影響しますし、本当に厄介ですよね。

 

家に帰ったら、すぐに着替えて
お風呂に入ると良いそうです!

僕は小学生の頃から花粉症ですが、
気にしないようにしてたら、

年々楽になってきた気がします。

 

病は気からと言いますし、
僕は以前は薬を飲んでいましたが、

今は飲んでいません。

なので、本当に気にしなければ、
治るかもしれないと思ってます!

 

今回のブログで紹介したい曲は、

B.o.B(feat.Bruno Mars)の

Nothin’ On Youです!

 

フィーチャリングのブルーノマーズは
世界的に有名なアーティストです。

僕は、洋楽なら
基本的にロックしか聴かないのですが
(この曲はR&Bかhip-hopに分類されると思います)

 

Nothin’ On Youは
聴いた初めての一回でハマりました!

つまり
それぐらい洋楽やラップに馴染みがなく、

敬遠してしまう方も
好きになれるのではないかと思いますので
是非聴いてみてください!!

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室