春限定の風物詩

こんにちは!
USボーカル教室 八王子校 かとうです。

 

お勧めの曲は

中島美嘉さんの「雪の華」です。

 

この曲は私自身も好きな曲で、
最近生徒さんがレッスンで歌い始めました。

 

中島美嘉さんの表現がとても素敵で
切なくってそれはもう泣けちゃうくらいに。

こんな恋愛や相手に対しての気持ちって
素敵ですよね!

 

皆さん、素敵な恋愛して下さいね!

応援しています。

 

 

さて春限定の風物詩と言えば、

最近1番は「辛い花粉症」ですね!

 

生徒さんでも苦しんでいる方多いです。
花粉症でお鼻が辛い方、これお勧めですよ

 

お鼻が洗えるのですが、すっきりします。騙されたと思って1回試して下さいね!

実は私も1日だけ苦しみました(笑)

 

困った事に私、マスクをすると
息が吸えなくなって、死にそうになるので

電車に乗っている時は、くしゃみが
止まらないのでハンカチのお世話になりました。

 

これがこれからずっと続くと思うと
気が重いなぁ~なんて思っていたのですが、

毎年1日限定なんです。

 

でもどうして1日だけかって言うと、
その後すぐに副鼻腔炎に切り替わってしまうんです。

あっという間に発症して……
…今回油断しました。

あっという間に酷い声の出来上がり↓

 

レッスンでもいつもの声の5割減
ほんとに酷い目に合いました。

でも早めに漢方薬を処方してもらったので
お陰様で治りは早かったです。

 

実は昨日の生徒さんも、
私と全く同じ症状の方がいて、
副鼻腔炎の話で盛り上がりました(^_-)-☆

 

もちろんしっかり歌のレッスンしましたよ!

 

 

そしてもう少しで春・春・春!

 

新しい事を始めたいと言う皆様、
八王子校は体験レッスン大募集中です。

 

お気軽にお越し下さいね!

 

私と一緒にレッスン頑張って歌、
上手になっちゃいましょう!!

 

宜しくお願い致します。ではまたね~(^^♪

 

USボーカル教室 八王子校 かとうでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室