桜が待ち遠しいですね!

こんばんは(^O^)
USボーカル教室 札幌本校の今井です♪

 

雪もだんだんとけて地面が見えてきましたね!

まだ寒い日もありますが日中お外に出ると

暖かい日差しが感じられて
春はもう目の前!ルンルンです(*^。^*)

 

 

そ し て

 

自己紹介バトン私もやっちゃいます!(^^)!

 

 

去年の6月からUSボーカル教室のインストラクターに
なりました、今井です♪

 

▽アーティスト、芸能人

CIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)、
ポルカドットスティングレイ

岸田教&THE明星ロケッツ、
Cö shu Nie、EGOIST、Supercell…

 

山のようにあるので書ききれません!
アニソンが好きです!

 

芸能人はあまり詳しくないです

最近、坂口健太郎さん気になってます!

 

▽好きな食べ物

お肉!焼肉!
お寿司、スイーツ、ジャンクフード

辛い食べ物、何でも好きです!
好き嫌いありません!

 

 

▽好きな事

食べ歩き、カフェ巡り、
アニメを見る事、ゲームをする事!!

 

ゲームはスプラトゥーンが大好きです(^O^)!!

 

後最近は
UNDERTALEというゲームもハマってます!

 

 

とまあこんな感じでしょうか!

ヲタクなので好きな物を語り出すと
止まらないのでここまでで!

 

 

そんな私のお勧めする曲は!

Cö shu Nieの『絶体絶命』です!!

 

先程も好きなアーティストで書いていましたが、
最近ハマっています!!

こちら『コシュニエ』と読みます。

 

只今、
放送されている(個人的に今期最高!!)

「約束のネバーランド」というアニメの
エンディングテーマです。

 

ネタバレになるのであまり書けませんが

少し怖い世界観がアニメとマッチしています!!

 

声だけで表情が思い浮かべられる
とても素敵な女性ボーカルさんです。

こういう歌い方出来ればかっこいいよなあ…

是非アニメも曲も見て聴いて下さい♪

 

 

 

さてさて、近づいてまいりました!

3月23日(土)親睦会ライブ

 

札幌校、札幌本校の生徒さんが
顔を合わせられる激レアな日です☆

 

4時間飲み放題!ジンギスカンも食べられて!!

 

なんて素晴らしいんだ!!!

※インストラクターは飲めません(T_T)

 

 

ちなみに
親睦会ライブの会場ロコトンテさん

こんな感じです♪

 

どうです??かっこいいでしょう!!

 

3500円で見に来ることも出来ますので
ぜひ遊びに来て下さいね♪

 

最後まで見て頂きまして
ありがとうございました♪

 

それでは(●^o^●)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室