春へ出発進行!!

みなさまこんにちは!
USボーカル教室 名古屋金山校の平本です☆

 

今年の花粉はスゴイですね~(笑)
鼻がムズムズしてくしゃみが止まりません(泣

 

また、

3月は気候の変化が大きく春の嵐のごとく
雨や風が強かったりしますので
体調管理にはお気を付けくださいませ☆

 

そしてあともうちょっとで4月ですね(^^)

4月と言えば出会いの季節!!

 

そんな4月を先取りして、今日はちょっと
大人なデュエットソングをご紹介します♪

 

その曲は、「A.S.A.P.」です♪♪

アーティスト名は”Little Kiss”で、

 

工藤静香さん、とんねるず石橋貴明さんの
コラボ楽曲となっております♪

 

なんと今から20年以上も前の曲なのですが
聴いていると、何故だかハマってしまうんです!!

とりあえず
お二人の歌唱力や雰囲気がすごいです(笑)

カラオケでデュエットできたら楽しいだろうな~♪

 

気になった方は
是非チェックしてみてください☆

 

 

さて、話は変わりまして、

先月ですが、
名古屋ラーメン祭りに行ってきました♪♪

 

平日なのに、
ものすごく人が多かったです(><)

 

そんな中、食べると決めていた
ラーメン屋の列に並んでパシャリ☆

 

ものすごく並んでいました(笑)

 

そしてようやく自分の番が来て
お目当てのラーメンGET!!\(^o^)/

座れるところを探して早速頂きました♪

 

ラーメンとお肉のバランスが絶妙で
とても美味しかったです(*^-^*)

 

が、ここで凡ミスを…

 

ラーメンの写真撮るの忘れてた~~(^ω^;)

 

ということで、すみません(笑)

ラーメンの写真はお預けという事で、
また来年に期待しておいてくださいませ(笑

 

 

それでは名古屋金山校の平本でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室