桜吹雪

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

鬼束ちひろさんの「眩暈」です♪

 

なんといっても鬼束ちひろさんの
透き通るようなきれいな歌声…。

本当に魅力的です!

 

キレイながら深く力強い、
そんな歌声を私も目指していきます。

鬼束ワールド全開の歌詞にも大注目です。

 

とても切ない男女ストーリーを歌われた曲なので
是非聴いてみて下さい♪

 

 

最近は暖かくなってきましたね~^^

春といえば桜!!!花見ですよね。

 

私も
この時期になれば必ず花見に行きます♪

 

綺麗な桜を眺めながら家族や、
友達との時間を過ごす…。

とても素敵ですよね☆

 

しかしそんな時期も
あっという間に終わってしまうという(泣)

 

1年に1度のこの時期にだけ

見られる桜だからこそ、美しく、
そして切ないのかもしれませんね…。(笑)

 

皆さんも素敵な時間をお過ごし下さい~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室