オーディションプロ科推薦!!

どうも!USボーカル教室本部の山下です。

 

今回は5月に開催される
USボーカル教室オーディションの

プロ科推薦について、
リーダーの渡邉さんに話をきいてきましたよ!

 

 

「今回のUSボーカル教室オーディションの
プロ科推薦は決まりました??」

と、いきなり本題にぶっこむ私に対し

 

 

「今検討しています。」

と、冷静なリーダー渡邉さんに

 

 

「というか、
本当に推薦してくれてるんですねぇ。」

「選考基準てなんですか?」

とやや探り気味の私。

 

 

 

「やっぱプロデューサーレッスンに頑張って
通っている方とか推薦したいですよね。

でも皆さん、本当に熱心にレッスンを
受けてくださっているので、

コレは本当に悩みます。」

 

と考え込んでしまうリーダー渡邉さん

 

 

「有名プロダクションの方が
審査員だから気合入りますね。」

と私

 

 

「前回はご年配の方もチェレンジしてくれて
まして、とっても味のある歌を
披露されていて好感触でした。」

とリーダー渡邉さん

 

山下
「ちゃんと評価してくれるんですか?」

 

「もちろん。コメントももらえて、その時の
歌唱をCDにしてお渡ししています」

と営業トークを放り込んでくるリーダー渡邉さん

 

 

「よし!今回の推薦はこれでいきます!」

 

いきなりテンションあがるリーダー渡邉さん

 

じゃん!!!

 

 

皆さんもチャレンジしてみませんかー!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室