こんにちは!

USボーカル教室名古屋金山校の任田です(^^)

 

名古屋も桜の開花宣言があって
いよいよ春が来たなぁ♪

と感じる今日この頃。

お花見が待ち遠しいです(^^)

 

ではでは

本日も恒例のオススメ曲紹介させて頂きます!

 

本日おススメの曲は

桑田佳祐さんの【スキップビート】です!!

 

 

 

春とは関係ないですが(^^;;

 

元々、
この曲をSuperflyさんがカバーしていて
好きになった曲なのですが、

とてもパワフルでノリも良くて、

歌っていても聴いていても
テンションの上がる1曲です!

 

暖かくなると明るい曲を聴きたくなるので
最近はこの曲をずっと聴いております笑

サビの繰り返す所を
桑田さんがスッケベースッケベーって

歌ってるのもまた面白いです(^^)笑

 

是非一度聴いてみて下さい☆

 

 

 

最後に

 

先日久しぶりにLIVEで歌ってきました♪

 

やっぱり人前に立つのは緊張しますが
人前で歌う事の大切さも改めて感じました☆

 

 

金山校は9月に発表会!!

 

今年も素敵な発表会になるよう
皆んなで頑張ります(^^)

 

以上名古屋金山校 任田でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室