チャレンジ!

みなさんこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です。

 

今回のおすすめ曲☆

Superflyの「ハロー・ハロー」です。

 

この時期にぴったりな

明るくて元気になれる曲だと思います!

 

いよいよ平成も最後ですし、
明るく新元号を迎えたいですね☆

 

 

そんな私ですが、4月から新たに
チャレンジしようとしていることがあります♪

 

それは

 

筋トレです

 

いま流行りの、
24時間ジムなるものに入会しました☆

 

去年から水泳にハマり、

西尾は一体何になりたいんだと、まわりの
みなさまに言われ続けてきましたが(笑)

 

今度は筋トレして、

ほどよい健康的な身体作りを
頑張ってしてみたいと思います(^^)

 

調べたところ、程よく筋肉があった方が
歌い続けても疲れづらくなってくるようです

きっといいことづくめ!

 

あらたに何かチャレンジするって

わくわくします☆

 

 

ではでは今回はこの辺で(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室