タイム・トラベル

こんにちはー!
USボーカル教室仙台本校の今野です(^ε^)

 

本日の1曲はコチラ~↓

『タイム・トラベル』by 原田真二

 

1978年のヒット曲~☆彡

 

物語仕立ての歌詞に、
軽快でわくわくいっぱいのメロディが

なんとも魅力的~(*´ε`*)

語彙力なくてごめんなさい

 

私も、
生徒さんがレッスンにに持って来てくれて以来
大好きなナンバーです。

 

先日、
宿泊先で偶々テレビをつけましたらば、

スガシカオさんがカバーされていて、

改めていい曲~
と聴き入ってしまいましたYO(^ε^)

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

そんなわけで、

 

先日旅行で
秋田まで行って参りました~☆

 

↑↑秋田と言えばなまはげ~^^

最近は秋田犬がフィーバー中ですネ☆

 

「夕日を見ながら温泉につかりたいな」

と思いまして。

 

まずは男鹿まで!

 

天気予報では当初雪の予報だったのですが
抜けるような青空!

 

男鹿の自然を堪能して参りましたよ~。

 

 

そして肝心の夕日を見ながらのお風呂は、

あまりの見事さに言葉も忘れ、
1時間くらい露天のお風呂に浸かってました。

 

ユデダコ。

 

ちゃんと
なまはげ館にも行ってきましたよ☆

 

↑これ、
この日の一番のお気に入りです^ε^

 

 

2日目の宿泊先は田沢湖のペンション

 

部屋番号が音楽用語~♡

 

館内には心地よいジャズが流れ、
併設のカフェバーには

グランドピアノやサックス、
ウッドベースにドラムまで~☆

 

オーナーご夫妻のお人柄があらわれた、
温かくてとーーーてもステキなお宿!

 

 

お料理もビールも音楽も、
すべてがおいしいお宿でございました^ε^

 

 

食べ物といえば。

 

秋田出身の生徒さんが教えてくれた
地元で評判の「あんごまもち」

 

買ってみたら、

 

この量!

 

旅先で
ちょっと食べる量じゃありませんでした(笑

 

まさにファミリーサイズ。
これで620円!(お買い得すぎ!)

 

お餅が絶妙な柔らかさで、
まーおいしいことおいしいこと。

 

 

あと、もうひとつ。

 

角館で食べた、

その名も “究極の親子丼”

 

いかがですかこの、

写真越しですら訴えてくる、
比内地鶏の溢れ出る旨味。

 

おいしかったので
自慢させてください(・´з`・)

 

 

 

いやー。

 

心身共に洗われた、
いい旅でございました☆

 

帰りは吹雪いて
死ぬかと思いましたけれども~(;▽;)

 

今年はなごり雪満載ですが、
もういくつ寝れば

あっという間に桜吹雪~☆

 

明日も良い一日を~(^ε^)♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室