春ですね♪

こんにちは!
USボーカル教室京橋駅前校の赤地です!

 

暖かかったり寒かったりを繰り返して、
少しずつ暖かくなってきましたね。

 

さて、今日の曲紹介です!

 

何がいいか考えたのですが、
やっぱり春の歌ですよねー。

 

春の歌で好きな曲は
たくさんあるので迷ってしまいますが、

 

柏原芳恵さんの『春なのに』です♪

 

この曲を私が知ったのは中学生のころ、
私が通ってた学校はまだ学ランだったので、

 

この歌詞のに共感して、
当時よく歌っていました。

今でも、当時を思い出してよく歌います♪

 

この写真は、去年撮った桜です!

 

 

この写真も、去年撮った花です!

桜を見に行った時に
下に咲いてた小さな花です。

 

可愛かったので写真を撮ったのですが、
何の花でしょう。

知ってる方がいらっしゃったら、
教えてください(*^。^*)

 

 

先日、急に思い立ち、
初めて一人映画に行ってきました!

 

観たのは
「ボヘミアン・ラプソディ」です。

 

観終わって一番最初に感じたことは、
私の人生の中にQueenと重なる出来事が

何もなかったことを
とても残念に思ったということです。

 

映画で流れる曲はいずれもどこかで
聴いたことがある曲ばかりでしたので、

クイーンが活動してる時期に、
曲を聴いたりしていたら、

この映画をもっと違う感動で
観れたのだろうと思いました。

 

映画の感動を忘れないうちに
クイーンの曲を聴いてみようと思います(^-^)

 

一人映画は、
今までなかなか勇気が出なかったのですが
行ってみると案外大丈夫ですね。

またいつか
一人映画に挑戦したいと思います☆

 

 

以上、京橋駅前校の赤地でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室