ミニ発表会&懇親会☆

こんにちは
USボーカル教室名古屋高畑校の早川です(^o^)/

 

春は秋よりも誘惑が多い気がします…。

桜餅、抹茶スイーツ、お花見での露店…。

 

せっかくいい感じに
お腹周りを絞れていたのですが

ほんの少し戻ってしまいました(´;ω;`)

まあ、食のガマンはしたくないので
ゆるりと鍛えます( `ー´)ノ

 

自由人な早川ですが、そんな自由な歌、

【ふりぃ/阿部真央】

 

を今回のオススメ曲とさせてただきます。

 

最近私の中で再ブームです(^o^)/

 

阿部真央さんの、

かっこいい声、可愛い声、
切ない声、怒鳴るような声、

曲によって全然違う声に憧れ、
鬼リピしていたあの頃、、!

 

この曲は冒頭の歌いだしから
皆さんを虜にさせますから

是非聴いて下さいね\(^o^)/

 

 

 

今日は先日行われた、

 

名古屋高畑校ミニ発表会&懇親会
について書きます(∩´∀`)∩

 

ミニ発表会の会場は、

studio ベティックス さん☆

 

 

いざ開演!!

 

早川のコール&レスポンスで
ガッツリ声出ししました(笑)

 

 

 

今回は“ミニ”発表会という事もあり、

参加者の約半分が初めて発表会で
人前で歌う方でしたよ(^o^)/

 

 

 

緊張されていたとは思いますが

みなさん堂々とした歌いっぷり!!

 

 

 

 

 

発表会を経験されてる方でも、

新たな試みをされたり、
いつもと雰囲気が違う曲を歌ったり(^^)

 

レッスンで指摘されたところを皆さんが
意識しているのが、ひしひしと伝わり、
涙がちょちょぎれそうでした(T_T)

 

今回出られなかった方は来年は
ぜひともご参加くださいな( `ー´)ノ

 

 

終わってからは懇親会でした~☆

 

オシャレなお店 OMP さん☆

 

なんと貸切\(^o^)/

 

 

ワイワイ盛り上がり料理もお酒もおいしくいただきました(´▽`)

 

 

ミニ発表会のときに集合写真を
撮り忘れてしまったのが心残り(^^;)

 

来年は忘れないようにしないと(>_<)(笑)

 

 

ではではこの辺で ^^) _旦~~終わり

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室