はじめまして!

皆さん、初めまして。
USボーカル教室四条烏丸校の中川です。

 

新しく四条烏丸校の講師に就任しました。

 

講師になったきっかけは、

歌が好きで、元々USボーカル教室の
生徒として通っていました。

 

担当の先生が優しくて、
丁寧に教えて下さる先生だったので
憧れていましたし、自分にも
向いているのではないかと思い、

インストラクター養成コースに転向!
本部研修を経て、資格を取得し、

講師になれました!!!

 

生徒の皆さんとは、歌う事を楽しみながら
自分の声がもっと好きになれるように

お手伝いができればと思っております。

宜しくお願いします!!

 

今日の一曲は

松田聖子さんの「新しい明日」です。

 

この歌詞には人生には楽しいことも
落ち込むこともあるけれど

笑顔を忘れないで生きていれば必ず道は
開かれるという前向きな気持ちを歌った曲です。

 

気持ちが明るくなりたい時に、
良かったら聴いてみて下さい!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室