こんにちは!
USボーカル教室鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

四月に入りましたが、今年はなかなか
暖かくならなくて、冷え性の私にとっては
辛い春…。

風邪をひかないようにしたいですね。

 

 

さて、本日紹介するお気に入りの一曲。

というか、感動した一曲です!

 

映画、
グレイテスト・ショーマンの中で出てくる

『ディスイズミー』という曲です。

 

みなさん、聴いたことありますか??

 

正確には、
ディスイズミーを歌うことになった
きっかけのYouTubeの映像に感動したのですが!!

ぜひYouTubeで
[グレイテストショーマン ディスイズミー]

で検索して、聴いてくださいね♪

感動して涙が出たのは久々の感覚でした!

 

 

さてさて、春ということで、
今日は私が今年観た桜をご紹介します!

 

まずは、私の地元のライトアップされた桜。

 

 

 

そして、そして、朝散歩しながら観た桜。

 

 

そして、
都内で観た100年もののソメイヨシノ。

 

普通、ソメイヨシノは
寿命70年ほどと言われているそうで、

私の出会ったこの桜はだいぶ寿命を
延ばして未だ咲いているソメイヨシノなのでした!

 

なんだか、
100歳になっても、毎年寒い冬を越えて、

春になれば美しい花を満開に咲かせる
というこの桜の生き方に感動しました。

 

私は「冬は必ず春となる」という言葉が好きです。

 

今年も桜に沢山感動を貰ったので、

また来年の春、満開の花を咲かせられるよう、
1年間私も頑張りたいと思います!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室