新顔さん☆

今回のお薦め曲
♪『22』LUCKY TAPES

 

どうも。
USボーカル教室
横浜日吉校×横浜中山校の中村です◎

 

突然ですが、横浜日吉校に
新しい先生がやって来ましたぁー!

じゃんっ!!

 

志村先生です☆

 

既に経験者の貫禄を漂わせる頼もしい先生です。

ピアノ調律師の資格を持っていたり、

有名アーティストの
バックコーラスを担当したことがあったり

 

実際に音楽経験豊富な先生でもあるので、
皆さまこれからどうぞ
宜しくお願い致しますね( ≧∀≦)ノ

 

 

そんな志村先生は
3月から日吉の教室に来てまして、

合間の時間には色んな音楽のことについて
お話して知識を深めています。

 

その中で最近話題に上がった
アーティストさんの中の一曲が、今回挙げたものです。

 

このLUCKY TAPESをはじめ、

ここ1年くらいの間で、いわゆる

「洒落たPOPS」、
略して”おしゃポップ”が

急速に広がっているような肌感があります。

 

楽曲を歌う人だけじゃなく、
演奏陣もめーーちゃくちゃ上手☆

 

楽曲自体にも
音楽的な面白仕掛けを色々と施していたり

とても上質かつグルーヴィーなポップスが
増えてるよな印象です。

 

ちょっと難易度高めな曲に挑戦してみたいな…。

と思ってる方々には

去年リリースされた楽曲群は
うってつけのものが沢山あるので、

探してみるのもいいかと思います♪♪

 

 

そんな所で、本日はこの辺で(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室