桜雲

皆様こんにちは!
USボーカル教室郡山校の遠藤です♪

 

今回ご紹介する曲はBoom! Bap! Pow!の

「Suits」という曲です♪

 

数年前にCMで使われていたので
一度は聴いたことのある曲だと思います。

 

軽快なリズムとどこかレトロ調なサウンドと
シンプルな曲展開♪中毒性があるので

しばらく脳内リピートされますよ!(笑)

 

是非、聴いてみてくださいね♪

 

 

 

先日お花見をして参りました〜!

 

日が沈む前と後の両方見られたので、
なんだかお得でした♪

 

桜は全体を見ても
ひとつの花びらを見ても美しいですね。

散っていく様も、また美しい!

 

青空と桜吹雪のコントラストは最高です。

これからますます暖かくなっていくので、
お出かけが楽しみですね!

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室