最近の楽しみ♪

みなさん、こんにちは^^
USボーカル教室梅田校の髙木です☆

 

4/23にEd Sheeranのライブに
行ってきました~(^O^)

思っていたよりも近い席で、
ライブを観ることが出来たことも感動ですが

 

なによりも全て一人で演奏し、
ハーモニーを奏でていて感動しました(T_T)

 

も~、めっちゃいい!!好き!

となるくらい素敵なライブでした♪

 

そんな彼のアルバム、DIVIDEから、
1曲紹介したいと思います(*^_^*)

『Supermarket Flowers』

 

この曲の意味も何も知らず、
聴いていたんですが・・・

もう、曲の始まり方が好きです(笑)

 

聴き進めていきサビもいい!と、
どんどん好きになった曲です♪

 

歌詞の意味は、
おばあちゃんの死を書いたようです。

 

すごく心地よいメロディーと、
伴奏でとても聴きやすいと思います☆

是非、聴いてみて下さい(^^)

 

 

4月はお出かけが多く、

造幣局の桜を見に行ったり

 

 

 

阪神戦を甲子園に見に行ったり

 

かなりいろんなことをして楽しみました☆

 

みなさんは
この10連休どうお過ごしですか??

 

怪我もなく、
元気にレッスンでお会いできることを

楽しみに待っております(^O^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室