目にも鮮やか!

こんにちは☆
USボーカル教室鹿児島校の枝元です٩( ᐛ )و

 

もうすっかり春ですね〜

 

先日、鹿児島の田舎の方へ行った際、
ハッと目を奪われる様な綺麗な花々が

咲いていたのでこちらで皆さんにもお届け!

 

こちらの藤棚はとても綺麗でしたが、

群がる蜂もすごかったですよ〜( ̄▽ ̄)

 

そしてすでに、私の大天敵の蚊も
現れ出しましたね〜。。( ̄^ ̄)

こればっかりはどうにも仲良くなれません。

 

さてはて、

最後におススメの曲を一曲!!

 

Reolさんの『サイサキ』です!!

 

彼女はライブも変わらぬ歌唱力で、
聴いていて何とも小気味良くて、気持ちいい。

 

また、米津玄師さん同様、難しいけど、

私もこの曲を歌いこなしたい!

と思わせるような曲作りをされてます!!

 

もしご存知なければ、歌い手さん好きは
是非一度聴いてみて下さい♫

 

それでは、またお会いしましょ〜

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室