平成最後に・・・

こんにちは!
USボーカル教室鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

令和が始まりましたね!!
わぁーーー!!!
めでたいー!

 

さて、本日紹介するお気に入りの一曲。

Cardi B & Bruno Marsが歌う

『Please Me(プリーズ・ミー)』です!

 

Bruno Marsはすごく好きな
海外アーティストの一人なのですが、

このコンビの楽曲はカッコ良くて
聴いていて気持ちが良いんです。

 

ただ、内容がチャラいです。笑

 

日本語の歌で
こんなにチャラい歌詞はなかなか無いです。

なので、耳で楽しむのに向いてるかも。。

是非聴いてみてください。

 

 

みなさん、
ゴールデンウイークは楽しめましたか!?

今年のゴールデンウィークは
10日間もお休みされた方がいたそうですね。
(ちなみに私は9日間お休み頂きました♪)

 

そんなゴールデンウイークは、
部屋の片付け、断捨離に力を注いでいた
私ですが、

一日だけ、特別なイベントがありました!

 

MISIAのコンサートに初めて行ってきました!

 

昔から大好きなMISIA。

 

生で聴く
『アイノカタチ』や
『包み込むように…』は最高でした!

声の迫力が半端じゃなかったです!

 

さすが!!の一言でした!!

 

大好きなMISIAと過ごした
平成最後の素敵な一時でした(*^^*)

 

こちらは
地元のツツジ園に行った時の写真です。

遠くに富士山。チラリ。

 

最高でした。

 

いっぱい楽しんだゴールデンウィークでした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室